| COMMNET(0)

ベーシスト急募!

新年明けましておめでとうございます!

去年は、年末にメンバー脱退があったりして、まさに激動の年でありました。
とともに、
色々学べた一年であったと思ってまっす!
経験で感じた事や、それに対する想いは、全部財産です。マイナスな事もプラスな事も全部ね。全部。

自分達バンドマンは好き勝手やっているんだけど、
好きな事を共有していくことって大変で、

思ったより融通がきかず、色んなとこでつまづいて傷ついて、
誰かの為に誰かが苦渋を味わうっていう事の連続で、
共に奏でる喜びを見失う事も多々あります。
意気地なくして、ある時、「えいやっ!」とつらい決断することも
長くやるとでてくるんだ。

でも終わりじゃなくてぇ、ゴールへあがれるんじゃなくてぇ
それでも続ける。やるしかない。まさに人生なんです!
ここでは、言いきっておきましょう〜。。

人生は自分のもの。楽しむも苦しむも自己責任で。

そしたら、

経験っていう財産もより輝いていくんだと思います。

少なくとも自分的には未来に向かう為の有り難い財産となりました。

去年末から、ライブは少しお休みして、曲の構想に入っております。
"NEW"のつくアルバムを今年中に何とか出したいと思っております。
そんであたらしい"音"で皆さんの前でプレイできるようにと想いを馳せております。

同時に新しいベーシストを探しています。
私達とともに音楽人生を歩んでみたいと思うベーシストの方、

コチラにご連絡ください。お待ちしております!!
↓↓↓
abnormalsinfo@gmail.com


いろんなデカいビジョンで説教じみた事言いましたが、
そのとき感じる音楽(文化)を共に楽しめれば良しなので、

続けられるか否かはおいといて
気軽に連絡いただければと思います。

それでは共に参りましょう!!2015!!
走り出しまっせ!!

よろしくお願いいたしま〜す!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK