| COMMNET(6)

デッカい感謝。

感謝。

ただただ、ひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン前に手伝ってくれたみんな。

オープンして来てくれたみんな。

これから来てくれるみんなに深く深く感謝。

自分達だけでは、確実に無理な道のりでした。

みんなの協力ナシでは絶対にムリでした。

本当に本当にありがとうございます!

みんなから貰っている沢山の温かい気持ちに少しでも
おもてなしで恩返し出来るようにスタッフ一同、
精一杯ガンバります。

お近くにお寄りの際は、是非とも是非とも是非とも
1杯ひっかけに(コーヒー)来てやって下さいませませ。(お酒可)笑

何卒ヨロシクお願い致します!


刃頭
(今夜には写真付きで更新します!)


※なお、営業時間は現在スタッフとの調整中につき誠に
 ご迷惑をおかけしております。
 本日の日曜日はお休みとさせて頂きます。
 月曜日には、正式な営業時間を提示させて頂きます。

営業時間
月曜日〜金曜日 11:30〜24:00
土曜日&日曜日 調整中
(本日は11月13日(日曜日)はお休みさせて頂きます。)


010101010.JPG


COMMENT(6)


更新されたーー

楽しみにしてました

JIRRI.で ググッて いろんな人のブログ見てました

写真付き、、楽しみにしています!

本当に美味しいカレーありがとうございましたm(_ _)m
CDもサインしていただき嬉しかったし①番の宝物にします★

南濃からでも通いまくって常連になりますねww

ありがとーっっっ!!!

今から写真付きアップし火星(mars)!笑

カレーを褒めてもらえるとスんごく
嬉しいっす。

沢山のお店がある中、ウチの店に足を
運んでくれて本当にありがとう!

初心を忘れる事なく、精一杯がんばり
マンモス!

There's a terrific amount of knowledge in this atrlice!

sbCnQv yabunktdhshy

ZVX1df jfliwpkmcnwd

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

HAZU [刃頭]

DJ/PRODUCER
▼UNIT
・OBRIGARRD
/w.YANOMI
・KEMURI PRODUCTIONS
/w.DJ YAS、DJ KENSEI、DJ HIDE and DJ KRUSH
・ILLMARIACHI
/w.TOKONA-X
・BEATKICKS
/w.TWIGY

▼ALBUM
・「THA MASTA BLUSTA / ILLMARIACHI」
・「BREAKS & BEATS DISNEY E.P. / KEMURI PRODUCTIONS」
・「BEATS OF INSENSE」/ KEMURI PRODUCTIONS」
・「最狂音術大全集 / 刃頭」
・「TheNEWBORN / 刃頭」
・「日本代表 / 刃頭」

ディズニーが世界で初めて正式にサンプリングを許可したユニットKEMURI PRODUCTIONSに在籍しつつスティービーワンダーのドームツアーやディズニー・シー、愛知万博で唯一定期的に行われていたDJイベント 「MURAMATSURI」でのレジデントDJを務める等、案外しっかりしている。
最近では全音楽レーベル「音韻王者.REC」を立ち上げたり、あらゆる国の音楽、民族音楽、土着音楽を現場で対フロア爆弾に料理する雑食型のオーケストラ・エレメンターレ「OBRIGARRD」としても活躍しており 過去の経歴におんぶ&だっこされる事なく頑張っとって案外しっかりしている。

COMMENT

  • njrjxc: ZVX1df jf more
  • uzldieopkza: sbCnQv ya more
  • Benay: There's a more
  • hazu: ありがとーっっっ!! more
  • 尚弥: 本当に美味しいカレー more
  • 457: 更新されたーー 楽 more