相変わらずバタバタしてます。
きっと今週で落ち着くはず!って毎週言ってる気がする・・・。

色々ご報告があるんだけど、まず
BAKUさんのスペシャルウェブリニューアル!!

DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND SPECIAL WEB
http://dhdb.pop-group.net/

オープニングの映像ちょーかっけーっす。
今後もPVなら更新していくはずなので引き続きチェックを!!


あと、自分のバンドnegoのミュージックビデオ作りました。

【MV】 nego - Imperial Dub

撮影は、去年!?です。合間合間に作業してたら半年過ぎてしました・・・。
おもしろ、かっこ、変な映像になったと思うので是非最後まで見てください。
ちなみに最初に登場するのはオレです。
そして真っ白女性は、ルミさんの猫メイクなどをしたダッチン先生によるメイク!

スペースシャワーTVのDAXでnego特集組んでもらいました!
http://www.dax.tv/?cat=907

よーし。今週乗り切ろう!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)