毎年恒例の両親のロンドン1ヶ月のホリデーも今回は徹之進の出産が重なったため控えめに10日間になりました。相変わらず父親は毎日全英オープンの結果が気になってしょうがない感じでした。母親はその横で連日水彩画を描いておりました。
RIMG0985.JPGひとまずナイツブリッジのマンダリンオリエンタルホテルにチェックイン。

RIMG1028.JPG5星ホテルなのに部屋が狭い、、

と思いきや
RIMG0984.JPGスリッパは象が履けるほどデカイ! むはっ!!

RIMG0988.JPG街へ繰り出し散々遊んだり買い物したりで、、

一旦ホテルへ戻ってお色直し。(なんでや?)
RIMG1011.JPGそんな父の武器は真っ黒の重ーいチタンでできたアメックスの無敵のカード。そして和服インDAシティっ!aka 誰も寄って来ないっ!やっぱりどう見ても堅気には見えんのぉ。(汗) 海外の何処へ行こうとも和服をROCKする父親ってある意味尊敬します。はい。

んで普段は行けないお店に連れて行ってもらってごちそうになりました。
RIMG0989.JPG何かわからんけどとにかく全部ウマかったー。

RIMG1123.JPG
そんなこんなでございますが徹之進が産まれた週の週末にウチの家の屋上でチャゲアスの飛鳥先生の撮影の予定が入っておりましたがそれが急遽バラしになったので父親がここぞとばかりに御主と日焼けタイムを4時間ほど。チャラ男じゃあるまいし65を過ぎて肌を焼くのは果たして良い事なのだろうか?aka 俺ならやらねぇ。

とにもかくにもいつもどうりに楽しく引っ掻きまわされつつも充実の10日間一緒に過ごせました。疲れのピークが20周回したところでGACKT事務所から急遽誘われたGACKT先生のライブもカラダが1mmも動かなかったのでドタさせていただきました。(社長スンマセン、また今度誘ってくだせぇ!)

もうとっくに両親は帰国しましたけど最後の最後、滞在中にたくさん買い物した父親のTAX FREEの申請手続きを空港でやらなきゃいけない時に父が一言、『メンドくさいから免税やらへんわ。』 

僕が一生父親を抜く事は無いだろうなと悟った瞬間でありました。

COMMENT(1)

ちょうど5ヶ月前には、タグホイヤー大使のF1レーサーたちは、2007年ブラジルサンパウロ国際自動車連盟の1級の方程式選手権で記録した全ての前の3名の記録。アカザのコーニングはシーズン終瞭時は維持したタイトルで、その後は現在佳新ドライバーハミルトンと二回の世界チャンピオンメダリストアロンソ。パネライ時計コピーそして3月16日の日曜日、1級の方程式をオーストラリア大会でメルボルン再着火発動。トップな時計工場のように何度も自動車レース、スポンサーに参加して、そして自分の大使に登って表彰台で珍しくない;しかし三位と上位に登場の大使は初めて。ブラジルでの1級の方程式の大会で、三人ともかぶって最新の豪雅グランCarrera腕時計—デザインセンス源于伝奇と神話の色を示し、彼らは前衛的な潮流の投入と情熱。
[url=http://www.fujisanbrand.com/watch/richardmille/index.htm]グッチ ジーンズ[/url]

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

©kiyasu

tatsuki*

Blue FoundationのDJですが全くバンドがまとまらないので今はSOLOです。(笑)
イギリス生活は今年で26年目です。趣味は歯槽膿漏と戦うコト。歯間ブラシとクロスフェーダーが武器です。毎日愛犬の御主と南ロンドンをウロウロしてます。

COMMENT

  • グッチ ジーンズ: ちょうど5ヶ月前には more