| COMMNET(2)

GOTH-TRADがまた来たよ。

毎年恒例のGOTH-TRAD君のヨーロッパツアー。またまたウチでご飯大会。
よなよなウチでLOさん、GOTH-TRAD君、ENA君そしてユキちゃんとガッツリとんかつ食べました。
久しぶりのトンカツなので仕込みに2時間かかりましたがなんとか完成まで持ってきました。
ダイコンおろしで食べるトンカツはやっぱりおいしいですな。

RIMG0067.JPG

んでそのまま朝まで音楽談義。やっちゃイケない夜更かしをやっちまった。
実はGOTH君家もウチの徹之進より2週間ほど前に赤ちゃんが産まれてまして、今回のツアーで何ヶ月も日本へ帰れないので寂しそうでした。がんばれっ低音パパ!
しかし毎回10カ国をまわるツアーはこの年になるとキツそうですな。むはっ!

ENA君も今回レコーディングでヨロッパに長期滞在中なり。みんな熱くておもしろかったっす。

f0065092_12124429.jpg
そんな低音パパの新譜がDUB STEP本家、名門のDEEP MEDI MUZIKからまたまたリリースされます。みんなで聴いて痺れよう!世界で頑張る日本人はカッコいいぜ!
DEEP MEDI MUSIK

COMMENT(2)

僕も食べたかったワン!!

アナタも帰国したらいらっしゃーい。ワシ& POP CREWにヨロスコです。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

©kiyasu

tatsuki*

Blue FoundationのDJですが全くバンドがまとまらないので今はSOLOです。(笑)
イギリス生活は今年で26年目です。趣味は歯槽膿漏と戦うコト。歯間ブラシとクロスフェーダーが武器です。毎日愛犬の御主と南ロンドンをウロウロしてます。

COMMENT

  • tatsuki: アナタも帰国したらい more
  • RIOS*: 僕も食べたかったワン more