| COMMNET(3)

POP FRIENDS [No.1]

はい、僕の思いつきで急遽はじまりました新コーナー、「POP FRIENDS」!

その名のとうり、POPGROUPに関わる友達を紹介していきます!
「友達」って気軽に言えない先輩は?会社は? ・・・その時にタイトルを考えます!
そして質問は、僕がその時思いついたものをお聞きするので、おそらく毎回変わります!

では記念すべき第一回目はDJとして、イベントオーガナイザーとして、トラックメーカーとして、などなど。なんでもやっちゃうナイスガイ、コウ君をご紹介します!

RIMG1471.JPG

POPGROUP(以降P):名前は?
「cou。」


P:好きなマテリアルは?
・「やわらかい物。尚且つ尖った物。」
・「金属。」
・「森。」


P:あなたににとって睡眠とは?
「脳みその充電。ストレス発散。」


P:KAIKOOで何をやるの?
「僕はOKなんすけど、まだなにやるか解りません。。」


P:KAKIOOへ向けて一言!
「何としてでも成功させたいです!」


P:なにか一言ありますか?
「PULSE@asia 5/2に開催します!」

    
     


。。。couさんありがとうございました!
イケてる男はなんかこう、返答が清々しいものです。


お友達の皆さん、街で会ったら嫌がらずに答えてね--!
 

 

つづく。

COMMENT(3)

The forum is a brighter place tnhaks to your posts. Thanks!

HIzBMX blpbxpzdhyin

I7quhW wztgrozgecxr

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • ugxvndddj: I7quhW wz more
  • efawsdvd: HIzBMX bl more
  • Elfira: The forum more