| COMMNET(3)

再びDAY DREAMINGへ。

行ってきましたFUJI ROCK。(といっても3日目だけ)
去年DJ BAKUも出演したドラゴンドラというゴンドラに揺られて15分上った先の山頂にあるDAY DREAMINGステージに直行。

山の天気は変わりやすいですが、ここDAY DREAMINGは不思議と他のステージとくらべて雨が降らず、すごし易いそうで、僕が行った3日目はちょっと霧がかかっていましたが、ゆっくり風が通りぬけて、良いサイズのステージ(DJ BOOTH)があって、気温も丁度良い感じ。DAY DREAMING。その名のとうり。ぴったしなネーミングです。
RIMG0287.JPG
枝をかざせばトンボもとまります。
CIMG2438.JPG
そしてKAIKOO -大阪乱遊祭-でも出演してくれたDAMAGEのLIVEを見て下山。
DAMAGEおもろかったな--。

で、LCD SOUNDSYSTEMやBOOM BOOM SATELLITES、ATOMS FOR PEACE、DEEP COVERなどなどな盛りだくさんでしたが、

RIMG0305.JPG
何といっても印象的だったのがMASSIVE ATTACK。

名曲の数々のDUBは圧巻。ゲストヴォーカルも多数出演して、teardropをやった時はトリハダたったり。豪華なステージでした。
RIMG0306.JPG
完成度がどうこうとかここでは書きませんが、記憶に残る衝撃的な音楽でした。

MASSIVEの演奏途中から降ってきた雨に濡れながら、DJ BAKU HYBRID DHARMA BANDのLIVEを色んなステージで見たい!!!!と思ってました。。
9/15のリリースがたのしみです。
詳しくはDHDB特設WEB SITEをチェック!

COMMENT(3)

This ifnomration is off the hizool!

XsixfN mxsjpclrnsto

KeTEfJ veaxhvwrhmek

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • dytdkwomu: KeTEfJ ve more
  • ilyvea: XsixfN mx more
  • Erivaldo: This ifnom more