030.jpg
ブツブツこの場所でラー油がどうのこうのどうでも良い事柄を吐き出していると反応してくれた福井の若い衆一人。なんと福井産の食べるラー油を持って来てくれた!うむ打ち合わせなんて放ったらかしてこのラー油について説明してくれいぃ!としている内。二個目の桃屋のラー油ゲット。ミッチェ。名古屋にはあるぞ。うむ確定!!遅れて来たラー油ブーム。けど。1個の缶詰に2人。よってたかって食せばあっと言う間に無くなってしまうのだよ。。僕は貧乏性なのでちょっとずつ。梅塚先生は大胆に。けどね。これで餃子はまだ試していない。餃子だ!餃子!王将ではなく自作餃子に挑もう!
お茶漬けにコレ入れて、ネギ入れて。。。。。美味!!!
031.jpg
でやっとこさMONOの新しいアルバムを聞いたり。MONOのライブは1回しか見た事が無い。ん!?幸運にも1回見る事ができた。自分の演奏で世界を渡り歩く。実にシンプル。素晴らしい!いい!!そういうのいい!!今でもしっかり覚えてるな。あの熱気!!NYでのオーケストラライブのDVDがでているらしい。。みたい。。
034.jpg
友人にKJというカメラマンがいるのだけども。あ、カンちゃんというカメラマンがいるのだけども。AK−69という名古屋にはもの凄い歌い手がいるのだ!!!そのAK-69のスチール写真はすべてカンちゃんが撮影している。その撮影場所がスタジオともなればこの建物の一階に構えるスタジオで撮影しているという事もあって遭遇回数が少しだけ上昇。僕のスタジオにも顔を出してくれた事は僕は不意をつかれてよく覚えていない。AKはビシッと。僕は寝癖にて失礼!!けど何か約束をした事だけは覚えている。この2枚のCDは2009年の暮れに行って2000人を集客したzepp NAGOYAでのライブを収録した代物。
各1CD+1DVD2枚組計4枚という内容もセレブ級!!!劇中に出てくる車もセレブ級!!長い車が出て来たりします。全体的にギラギラしてます!いい!こういうのいい!!
033.jpg
「そうそう、それをね・・え〜っと・・・そうそう。それそれ。あ=ちがう・ウン・・・それそれ!」
032.jpg
「あ〜ちがう、あ。そうそう それそれ・・・あ〜〜〜〜。あ〜〜〜。ちょ!かして!!」
大人の真似をするってのは良くわっかたけどもコレは良くない!!うむ!もうやめた!コンピューターが触れたって何の約にも立たないぞ!って教えなきゃ!もっともっと楽しい事があるぞ!外に沢山出て好きなカメラで写真を撮ってきなさい!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp