| COMMNET(0)

前夜

044.jpg

045.jpg

046.jpg

晴海は少し寒かった。明日はプラス五度の気温になるみたい。現場に1日ずっといたスタッフは日焼けしてた。ベルリンからヨウスケさんとスヴェンニャが事務所に!!早速ヨウスケさんが旅の思い出と最近のベルリン事情を話し出す。やっぱり最高に面白い。ベルリンの街中にヨウスケさんが表紙のポスターが貼られてる話。それはびっくりだよ。新聞の次に発行部数が多い雑誌の表紙なんだもん。明日は帰国してしまうけど空から見てて。晴海。前夜。結局のところ徹夜作業となり銭湯もおやすみ。車で外出中の駒沢へ戻るショウヘイのお迎えを待つ深夜三時。ハルカのアシスタントは今日も家に帰れず衣装部屋で眠る。名古屋チーム、無事到着しておくれ。そしてショウヘイ到着!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp