| COMMNET(4)

まつりのあと

054.jpg

047.jpg

048.jpg

049.jpg

050.jpg

051.jpg

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL。終わってしまった。と思い続けて3日目。東京から名古屋へもどり次のプロジェクトに足を突っ込んでいるのだけども全く整理がつかない。というか会う人に感想を問いただされても僕の言語力ではうまく伝えられない自分。はぁ〜情けな。それくらい良かったんだもん。飛行船を吹き飛ばせ!!ちゃんと都市最大のスピーカーになったでしょう。klockさん、僕はその時点でもう終りに向かっている事を意識し始めた1日目の昼12時。始まってしまったって思った。mixの最後の曲Sitting Next to Youはklockさんに教えてもらって以来ずっと好きな曲。きっとじじぃになっても聞くんだろうなって思う日もある。それをみんなで聴く事ができたよ。そわそわしてると続々と名古屋チームのみんなにも会う。BLACKGANIONのみんなに会って落ち着く。東京のみんなにも会う。みんなに会う。久しぶりの人に会う。初めての人に会う。NICE VEIWのライブ。目線の先に東京湾。凄さとは逆にもう本当に終りに向かっていると淋しい気持ちになってしまったんだよ!くそっ!なんだこの感じ!3日経っても同じ感じ!!カッコよすぎだよ!BOSS THE MC!!!

COMMENT(4)

T-SHIRTやばいね。懐かしい!

ね!なつかしい!ちょいうれしかったです!!

ワッシーお疲れさーん。

ほんと忙しい所ありがとう!!!!!!!!

KAIKOO堪能致しました。

また京都でペイントもやってねー!!!!!!!

こたにくんども!

ひさしぶりに会えたのがKAIKOOでよかったです!
みんな各地から集まって会うってのは良いですね!

そしてオツカレサマでした!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp