行ってきました、"abura derabu 16"。
色々なスタイルのバンドが出演したとても良いイベントでした!!
217_dhdb_east.JPG
30分という短い時間ながら、タイトで密度の濃いLIVE。

実は新年一発目のLIVEでした。
年末からはや1ヶ月ですが、今年もDJ BAKU HYBRID DHARMA BAND始動!!!


あと、皆さんご存知だと思いますが明日は新宿BE-WAVEで"B"POP!
新宿 歌舞伎町 × POPGROUP = "B"POP。
是非起こし下さい!ご飯もおいしいよ。
1_2_1.jpg
このBLOGを見てくれている方はご存知だと思いますが。。リマインドです。
"B"POP、詳しくはこちらをチェック!

さっき渋谷はあいにくの雨が降ってきましたが、明日は晴れると良いですね。

では。

xl_blog.JPG
先日、「XLARGE® BOOK」の撮影がありました。
DJ BAKUと一緒に撮影をしたのは、THE LOWBROWSのCHAKIさん、ヒューマンビートボクサーのAFRAさん。
それぞれ仲は良いんですが、なかなかこの3人というのは珍しいので記念に一枚!

XLARGE® BOOK、書店に並んだら是非チェックしてみて下さいね!

では。

さっそく、先週末のDJ BAKU 5th ELEMENTS TOUR@鹿児島&宮崎の模様をUP!DJ BAKU 5th ELEMENTS TOURはまだまだ続いています!
kagomiya_1.jpg
2/11(金)、大雪のnewsもあり、いつもよりはやめに空港へ。
すると偶然 島根へ向かうINNER SCIENCEさんと会いました。
5th ELEMNTSのマスタリングは、実は彼なんです!アルバムもリリースされたばかりで要checkです!
今週末、新代田FEVERでリリパも開催されるので、お近くの方は是非。

そして何とか天候の影響はなく鹿児島へ!
kagomiya_2.JPG
こちらは鹿児島CAVEに貼っていただいてあったフライヤーです。今度、CAVEにはBLACK GANIONも来るそうです!
kagomiya_3.JPG
主催であり、LIFE STYLEというバンドでGUITER担当している鶴丸さんに連れて行ってもらった、黒豚のしゃぶしゃぶ 「ショウ」というお店。滅茶苦茶おいしいかったです!
そしてイベントスタート! 途中、色々なアクシデントに見舞われながらも、それを乗り越え、LIVEはかなり盛り上がりました!!共演したOWL BEATS×LADMANや、JUG兄弟、ヤバイをひたすら連発するDJ paul(笑)、、、みんなスタイルがあってってかっこよかった!!さすが酒豪が多いとされる鹿児島、楽しい仲間達と狂気の酒Night(!)だったため、写真はありません・・・すいません。。

CAVEは当分、夜の営業はできなくなってしまうとの事で残念ですがまた是非行きたいです。
あと、主催の鶴丸さんは5月ごろに新しいお店をOPENする予定とのことなので、期待大!
kagomiya_4JPG.JPG
翌日2/12(土)は宮崎へ行く前に、鶴丸さんもかかわっているSHOP「AIM HIGH」へ。
黄色の服を着ているのが鶴丸さんです。ちなみにLIFE STYLEは4月30日、吉祥寺WARPでLIVEがあるとのことなので興味のある方は是非!
前開催されたRAMB CAMPリリパ@asiaでのLIFE STYLEのライブはかっこよかったな--。
kagomiya_5.JPG
・HIPHOP~HARD COREなど、色んな自主制作モノ、大手record shopでは手にはいらない音源もかなり揃ってます。お近くの方は是非チェックしてみてください!
kagomiya_6.JPG
宮崎でペイントで出演するしほちゃんの運転で、宮崎へ! 車には小倉のゾノケンくん、OWL BEATS、鹿児島のシゲとBAKUがのって移動。 
さきほどもらったグラフィティー中心のDVD「KILL THE CITY」をみながらノリノリで移動!
kagomiya_7.JPG
で、ノリノリで宮崎到着!!
kagomiya_8.JPG
宮崎のご飯は、恒例の地鶏、「粋仙」 ここは毎回最高です。
店内も良い感じ。これぞホンモノの宮崎地鶏がでまくります!!
kagomiya_9.JPG
その「粋仙」のおかみさんと、東国原知事の1枚!

そして再び会場の宮崎 WEATHER KINGへ。
kagomiya_10.JPG
ターンテーブルをよくみると・・・・・・2009の時にかいたサインが!
懐かしい。感動です。
kagomiya_11.JPG
kagomiya_12.JPG
kagomiya_13.JPG
イベントは、ダンスshowcaseは途中音が止まるアクシデントがありながらも素晴らしいショウを披露し、DUBバンド、MPC LIVE、他にもペイントの人達や、様々なタイプのARTISTが盛り上げます。
宮崎のカルチャーに訴えかけていこうという主催のFACT RECORDSのDAIさんのイベントに対する情熱も感じられるとても良いイベントでした。。
オーディエンス、出演者、共に熱かった!!
kagomiya_14.JPG
明け方、泥酔状態のみんなで1枚。写真だと男だらけっぽいですが、しっかりまわりに女性陣も沢山いました!笑。
BAKUさんの右隣が主催のDAIさん。
DAIくんは元DMRだったという事もあり、非常に音楽に詳しい人です。DJ BAKUと同い年です。彼は、なにより気持ちがアツイ最高の男です!NIXONの阿木さんとも仲が良いです。
2/12(日)、ほぼ寝ずに朝8時ごろ東京へ戻る為に空港へ・・・、すると火山灰の関係で飛行機の出発が遅れるとのこと!このところよく天災に見舞われます 笑。
なので、一旦空港を出て海を一望できる近くの高台へ。
kagomiya_15.JPG
最後にDJで出演していた オオツくんと・・・・海。
良いキャラしています。彼は今回いろいろと相当ケアしてくれました。感謝です。

と、毎回そうなんですが、色々な事が起こるTOUR。
火山の噴火は初めてでしたが、熱い出演者、オーディエンスに感謝です。
やはり九州は熱い!!!!!!

鶴丸さん、DAIさん、STAFFの皆さん、オーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました!!


このPOPGROUP BLOGに新たにPOPGROUPからリリースをしている音楽家YAS-KAZさんと、スタイリストのHALKAさんが参加しました!!!!

もうすぐ還暦を迎える(中身は超若者ですが)YAS-KAZさんのBLOGと、タイリストのHALKAさんのファッションを巡るカラフルな日常などなど。。

POP BLOG、更に面白くなりそうです!
YAS-KAZさん、HALKAさん、よろしくお願いしますね!
                               
既に参加していただいている、西海さん、くるみさん、HAZUさん、ユリコさん、WASHIOさん、ミッチェさん、TATSUKIさん、BAKUさん、ABNORMALSの皆さん、引き続きよろしくお願いします!!
              
pop_yaskaz.JPG
YAS-KAZ BLOG
              
pop_halka.JPG
HALKA BLOG 
     

みなさん宜しくお願いしますっ!!


先日、江ノ島OPPA LAにて開催されたカレーナイト a.k.a 華麗ナイトの模様です。
カレー食べ放題だからなのか?いや、それもありましたが横浜rep「meets REVOLUTION」主催の華麗ナイトは豪華出演陣&最高のタイムテーブルで序盤から沢山のオーディエンスでに賑わいました!
ka__3.JPG
そして横浜で一番モテる男達「サイプレス上野とロベルト吉野」のLIVE!
ka__1.JPG
↑参加すると楽しいHIPHOP体操!
ka__4.JPG
EKDのDJもつとめるサージさんのDJ!
ka__5.JPG
そしてDJ BAKU!!
ka__6.JPG
江ノ島が似合うLUVRAW & BTB feat Mr.Melody (PPP)のLIVE!
シークレットでASANO TADANOBUさんも出演したり、、めっちゃいい流れ&OPPALAの素敵過ぎるロケーションで、来た人は絶対に楽しめたイベントだったと思います!
ka__2.JPG
おいしいカレーと共に夜は更けていきました。。。
ka__7.JPG
酔いつぶれて眠るGANGSTA BITCH a.k.a 吉野さん。
ka__8.JPG
酔いつぶれて倒れる横浜で一番モテる男 a.k.a 上野さん。
ka__9.JPG
そしてサンライズ直前に始まったTAKARADA MICHINOBUさんのDJ!最高のパーティークローザー!!TAKARADAさんのDJ中に燃える朝焼けが江ノ島とOPPA LAを包み込みます。
                
microAction根木さん主催のmeets REVOLUTIONが開催した『華麗ナイト』むっちゃ面白かったです!根木さん、ちょくちょくやりましょうよ、華麗ナイト!!!


PREV
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • シャネル 通販 偽物: コピー優良店 スーパ more
  • シャネル 腕時計 ムーブメント: ルイヴィトンコピー品 more
  • シャネル 店舗 アウトレット: スーパーコピーブラン more
  • シャネル 2015 クルーズ ir: ブランド バッグ 財 more
  • シャネル イヤリング ピアス fx: ルイヴィトン - N more
  • ブルガリ 999本: ★最高等級ウブロコピ more
  • シャネル ジャケット 通販: 2017年の超人気ブ more
  • ロレックス 78360: スーパーコピーブラン more
  • シャネル チャンス オードパルファム: 最高品質 スーパーコ more
  • 楽天 シャネル iphoneケース 香水 本物: ★最高等級時計大量入 more