| COMMNET(1)

弁当事情1

063.jpg

064.jpg

日中、外食する回数は格段に減った。梅塚先生のカレー時々自作弁当が主食。作業が深夜に及んでしまい、あげくの果てに空腹まで。。。。こんな時間に。。となった時。いざという時。もう打つ手が無い時。そんな時!筒井町の弁当屋さんは24時間態勢で手作り(作り立て)弁当を届けてくれる!日替わりランチ(400円)も24/7いつでもウェルカム!そして大手チェーンにみられる1000円以上から、とか、配達手数料、いっさいのギミック無し!いつだってシンプル!弁当1個でも、はたまたそれがラーメン一杯でも届けてくれる!心強い味方!味も弁当激戦区の筒井町でも上位ランクです。今日は久しぶりにお世話になります。そしておじちゃんおばちゃんありがと!

COMMENT(1)

写真が見たい!気分だけでも味わいたい!是非よろしくお願いします!ただ今ケルンでなかなかおいしい食事味わってます。うう。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp