| COMMNET(0)

Warp work

1000.jpg

ずっと大好きなミュージシャン、calmさんのMoonage Electric Quartet。
1年に1度のライブイベント、MUSIC IS OURSのポスターを描かせてもらいました。
ずっとずっと聴いていた音楽家の為に絵を描くのは感慨深く、
聴いていた頃の思い出がたくさん蘇ってきました。
特にアフロさんと過ごしたロンドンでの日々、サワヒラキと過ごした家。

ロンドンからMixmaster Morrisも来日する豪華さ。

10月30日に渋谷に新しく出来たVISIONという場所で開催されます。
当日はシルクスクリーンを使ったワークショップも開催されるみたいです。
もしかしたらこのイラストも製版された版で、
Tシャツの?エコバックの?たまたま持ち合わせた鞄に?
好きな色で好きな場所に好みのインクの厚さで印刷してもらえるかもしれません。

Music is Oursの詳細はこちらです。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp