| COMMNET(3)

あんしん豚ton - Anshin Ton-

あんしん豚和ごころ農園のじゅんちゃんと伊藤君つながりで、知った。ここの豚は本当においしい。便利なのは冷凍されているというところ。ミンチも袋に入っているので必要な分とりだして使える。ここ最近はブロック肉をご近所さんと一緒に注文することが多い。ミキサーで自分で攪拌できるし、半解凍のままだと自分で好きな大きさ、薄さに切れる!そして何よりも「あんしん豚」というだけ、薬などが一切使われていないので安心。とても大事に育てられている豚達はそんな大事な、やさしい味がする。妊娠初期のつわりの時にここのお肉だけは食べられた。夏にバーベキューに参加させてもらい、若い藤井君、伊藤君たちの話を聞いたり、そんな彼らをみていたらただただ「すごいなぁ」ということしか思えなかった。大変なことは誰にでもあると思うけれども、それでも彼らが直面する事は私たち消費者は全てを知り得る事はできないし、彼らもあえてしないのだけれども、そういった事をにこにこすごくいい顔で語っている、語れる人はすごいなぁと。笑顔とホスピタリティーにあふれた夜だった、あっという間だったけれども。その頃は夏で暑かったので豚達も食欲がなくてなかなか育たなく、藤井ファームはしばしの間出荷できなかった。そういえば私も豚達と同じで夏の間は作る気もあまりないし、お肉を食べたい(それでもちょっとは食べていたけれども)と思わなかった。この「8つのひみつ」もとても興味深い。生きているもの全てが同じなのかなぁと思う。自然の摂理を、自然の法則を無理に変えてはいけないんだなと。科学、医学などの発達は素晴らしいけれども先へ先へ行き過ぎてはいけない。何かを変えすぎてはいけない。なんて思うけれども私には一体何ができるのか。いつも思って書くけれども、とりあえずは自分がハッピーなのが一番なのだろうね。今晩は豚でタイカレー!!!

R0012368.JPG

COMMENT(3)

Buying is cheaper than asking.

I’m honored to obtain a call from a friend when he found out the important recommendations shared on your site. Reading through your blog posting is a real great experience. Thank you for considering readers much like me, and I would like for you the best of achievements as a professional in this area.

Beautiful Wallet everyone love Michael Kors bags it and asks where get it.

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

Kurumi Shigenaga

2001年ベルリンフィルへの情熱のためベルリンに移る。
2006年より今現在に至り、西海洋介の元でクリエイティブアシスタントとして働く。
ドイツ語、英語、イタリア語が堪能。
メゾソプラノ歌手としても活動。
趣味は笑う事、食べる事、料理、ヨガ、映画鑑賞、たまにのテニスと卓球。

Came to Berlin in 2001 driven by her love and enthousiasm for classical music and the Berliner Philharmoniker.
Started to work for Koiklub in 2006 as a creative assistant and does so until today.

She is active as a mezzo-soprano singer, loves cooking & food, going to concerts and cycling thru whole Berlin. She is a language pro in German, Italian and English and of course Japanese.

COMMENT

  • Cheap Michael Kors: Beautiful more
  • Aria: I’m honore more
  • Mason: Buying is more