Calm presents K.F. の12インチ"Dusk EP" 本日発売

update : 2012.05.03 (Thu)

180g高音質重量盤 × 世界最高峰の技術「ハーフスピードカッティング」
"300枚限定レアアイテム"

3月中旬リリースというアナウンスから大変長らくお待たせしていました、
Calm presents K.F. の12インチ"Dusk EP" が遂に本日発売になります。

楽しみにしていたファンの皆様、各卸先店舗の皆様、
この度はリリースが大幅に遅れまして、
多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

大変遅くなってしまった今作ですが、
内容の方は既に評判になっている様に自信をもっています。
300枚限定のレアアイテムで予約が殺到していますので、
店頭にはあまり並ばない可能性もあります。
是非お早めにお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

IMG_8783.jpgのサムネール画像

日本が世界に誇るアーティスト、Calmのダンスミュージックプロジェクト。
Calm presents K.F名義、7年ぶり待望のリリース
発売中のアルバム「From Dusk Till Dawn」からの第1弾先行12インチシングル。300枚限定リリース!!

これまでに数多くの名曲を生み出してきたCalmをして「過去最高の出来」といわしめた今作。両面共に、最近全面に押し出しているバレアリック感をそのままに、ダンスミュージックとして現場でしっかり機能する作品となっている。今年で15年というキャリアに裏打ちされた、メロディー・グルーヴ・構成力は、どれをとっても圧巻の説得力をもっていて、耳の肥えたCalmファンも納得の1枚だろう。そして今作は楽曲の完成度の高さに加え、音質への飽くなき探究心の末、ようやくたどり着いたハーフスピードカッティングという世界最高峰の技術を導入し、極めつけは、コスト度外視の180g重量盤でプレスという気合いの入れ様で、現在では本当に希少な12インチに仕上がっている。Calmファンでなくともアナログファンには、是非この音質を体感して欲しい。

Calm presents K.F.  
"Dusk EP"
Side A : Summer Flow
Side AA : Peace of Mind

MUCO12-028
金額    税込 ¥1,800 税別 ¥1,714

このNEWSへの反応